プロミスで借入すると良い

プロミスで借入をすることで、他社にはないような特典がつくことがあるのはご存知でしょうか。それはポイントサービスという物があります。プロミスの借入をしている間に、さまざまなことをすることによって、その都度、ポイントが付くのです。

これは大変有利であり、魅力的な点ではないでしょうか。例えばポイントの会員に登録するとそれでもらえるポイントがあります。それは、毎月もらえるポイントがあります。メールでお知らせをもらうことによって、毎月ポイントがもらえるのです。

これはプロミスで借入している人のオトクなポイントです。ご返済日のお知らせメールを受け取ったら、もらえます。取引の確認のメールを受け取ったら、もらえます。他にポイントがもらえる行為とはどんなものがあるのでしょうか。それはプロミスの場合だからこそ、というものでございます。プロミスはお金を借入しようという場合には、収入証明書を提出する必要は基本的にはないのです。

ところが、この収入証明書を提出してもらうことによって、きちんと収入を明らかにすることで、プロミス側としても安心感が出てくるため、これをポイントで還元していこうというものなのです。ポイントがたまるなら収入証明を出すぐらいどうってことないという思いも出てくる人はいるでしょう。ポイントがたまるなら、絶対に収入証明を提出したいと思う人も出てくることでしょう。

なんといってもプロミスは借入が出来ることで、満足度が高いのに、こんなにたくさんポイントが付与されるチャンスがあるので、ますます利用したいっていう気持ちになりますね。

他にも借入中のポイントの会員になったあとにインターネットで、プロミスのこのサイトにログインした時にポイントがつくというものもあります。借入をしていくなかで、頑張って返済していこうと思うとそれなりに、気持ちを入れて、緊張感を持っていかないといけないので、少しはこんなプロミスのようなサービスがあると張り合いが出てくるものではないでしょうか。

プロミスはそういった消費者の目線に立った商品やサービスづくりをしていくという根本的な考え方を持っています。これはまさに三井住友銀行グループの巨大企業のなせる業でもあるでしょう。こういった大きな母体に支えられているという安心感と大船に乗った気持ちでしっかりと計画的にお金を借りて、楽しくポイントをためて、しっかりと返済していけるようにぜひ、応援していきたいものです。

ページのトップへ戻る